【案件詳細】
新規代理店システム(Salesforce)構築プロジェクトの保守運用業務に参画いただきます。
(顧客のIT部門の社員代替という立場)
・スケジュール検討、策定
・オーナーとの調整
・定例会、検討会の調整
・検討資料の作成
・ベンダーとの調整
・進捗、課題、品質管理
・各種計画書策定
が主に担当いただくタスクとなります。
下記業務のご経験がある方
・顧客調整
・プロジェクト管理
・課題解決
・品質評価
・業務知識
・設計スキル
・Salesforceの知識
・損保の業務知識
・勤怠に問題がない方
・コミュニケーションをしっかり取れる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
新規代理店システム(Salesforce)構築プロジェクトの保守運用業務に参画いただく案件となっております。
マザーズ上場の元請け企業でございます。
複数の案件があるので終了となった際にもスライド可能です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。