【案件概要】
お客様の課題解決にあたり、データ分析基盤プロダクトの導入支援、および運用サポートを担当いただきます。
顧客満足度関連の指標を活動KPIに、サービスの定着化を支援しながらも顧客課題から新たに生じるプロダクトの改善について、社内提案も行います。
《当職に期待すること》
・お客様の課題解決に寄り添い、顧客満足度の向上を実現し継続的な関係性を築く
・お客様の業務上の課題/目標のほか、当社サービス/システムや関係する技術情報を必要な範囲で把握した上で、社内外の関係者と適切にコミュニケーションができる
・お客様からの改善要望やシステム要件から対応優先度や詳細設計をまとめて、プロダクト/開発部門へ機能改善の提案ができる
※下記いずれか
・システム開発/運用
・システムの導入/保守コンサル
・SEとして仕様を取り纏め~開発チームとのブリッジ業務
・分析基盤に関する業務
・カスタマーサクセス業務
・リーダーシップを取れる方
・円滑にコミュニケーションを取れる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
副業の方も多く働き方についてはとても柔軟な企業でございます。
サービスも飛躍的に拡大していることもあり、一緒にプロダクト、サービスを伸ばしていきたいと思う・共感できる方はぜひ!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。