開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・UE4を利用した開発経験
・C++言語で開発の経験が3年以上
・多言語対応の実装とデータ設計経験
・翻訳データの制御・管理環境作成
・PS5開発経験
・Xbox Series X/SまたはGDK利用した開発経験
・開発ツール・開発支援環境の作成
・マスターデータ設計、運用フローの提案
・サーバ&クライアント型の通信制御設計
・Perforce(Helix Core)を利用したバージョン管理
・テレワークでの作業対応が可能な方(機材の貸し出しあり)
・資料作成と情報共有を進んで行える方
・課題の発見と解決に積極的に取り組める方
・開発現場の制作手法、手順やルールに合わせて対応いただける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
■UE/C++/フリーランス/クライアントエンジニア/開発中オンラインゲームにおけるPG業務
クライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
KW:業務委託、フリーランス、案件、未経験不可、在宅、クライアントエンジニア、ゲーム
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。