開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・C++言語でコンシューマゲーム開発の経験が3年以上
・据え置き型ゲーム機タイトルのリリース経験
・UE4を利用した開発経験
・PS5開発経験
・Xbox Series X/Sまたは GDK利用した開発経験
・開発ツール・開発支援環境の作成
・マスターデータ設計、運用フローの提案
・多言語対応のデータ設計
・サーバ&クライアント型の通信制御設計
・Perforce(Helix Core)を利用したバージョン管理
・テレワークでの作業対応が可能な方(機材の貸し出しあり)
・資料作成と情報共有を進んで行える方
・課題の発見と解決に積極的に取り組める方
・開発現場の制作手法、手順やルールに合わせて対応いただける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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ゲーム開発を中心に多数の実績のある企業様でございます。
ゲーム開発に加えて、VRコンテンツ開発、映像制作など、手掛けるエンタテインメントコンテンツの幅も広がっており、PJ終了後も他の案件に参画ができる可能性がございます。
KW:C++、フリーランス、案件
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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