様々な領域でサービスを展開する日本屈指の大手企業にて新規プロダクトとなるライブショッピングアプリケーションのマネジメントをしていただきます。
※公用語が英語となります。
【案件詳細】
・メディアプラットフォーム(主にライブ配信等)マーケット、競合、ユーザーの求めているものに対する深い知識をもち、プロダクトの立ち上げ及びその後の拡大に向け、事業戦略、および、プロダクトロードマップに沿った新規機能群の企画立案、ワークフローの作成、要件定義、モックの作成等を行う。
・ビジネス観点も含めたプライオリティ付けを行いながら、ステークホルダーと協力し、あるべき方向性(目標、マイルストーン、完了日等々)を示し、実現に向けて必要なアクションを遂行する。
・プロダクトのデリバリー推進と戦略的な方向性の提示とエスカレーション管理を行い、エグゼクティブやステークホルダー(エンジニア、UXなどクロスファンクショナルなチーム)との必要なコミュニケーションをとり、協働を図る。
・よりよいプロダクトを構築するために、課題特定に必要なヒアリングやデータ分析などを行い、プロダクトの改善を行う。
・プロダクト開発のプロセスに責任を持つだけでなく、プロダクトチームの開発サイクルそのものを牽引していく。
・関連業界(EC、メディア、広告、ライブエンタテイメント業界等)での3年以上のプロダクトマネジメント経験、もしくはグローバルで協力した複数のチームでのプロダクトマネジメント経験、またはそれと同様の経験。
・お客様視点に立ったプロダクト(BtoB, BtoC等問わず)の設計(要求定義や要件定義等)、開発をした経験。
・事業戦略、エンジニアリング、UI/UX、セールス、カスタマーサポート、ファイナンス、マーケティングなど、複数の領域に関する知識と、それらチームとのプロジェクト推進経験。
・組織内のあらゆるレベルのステークホルダーに自信を持ってプレゼンテーションを行うことができ、上手なインフルエンサーとしてして振る舞いつつ交渉することができる。
・周りの人を巻き込めるリーダーシップスキル、コミュニケーションスキル
・より良いプロダクトを求め続ける好奇心・人々をエンパワーメントしたいという意欲を持つ方。
・エンタテインメント業界やサービスに対する深い知識と洞察、特にライブエンタテインメント、ゲームなどの領域におけるエンジンニアリングの知識と経験。
・カスタマージャーニーマップ、UXデザイン、情報設計経験。
・自ら考え行動し、カオスを楽しめ、継続的な改善への情熱を持つ方
(ベンチャー気質であり、組織としてもまだまだ成長段階にあるので、指示を待つのではなく自ら課題を見つけ、課題解決に向けて行動をできる方が求められます。)
・JIRA/Confluence、Outlook、Word、Excel、PowerPoint(または同等のスキル)の使用に長けていること
・自主的に提案や開発をしていただける方
・リモートワークですので、コミュニケーション能力に問題がなく報連相ができる方
・英語でのコミュニケーションが可能な方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@二子玉川駅
某有名サービスに関連する新規アプリケーション開発に従事して頂きます。
社員食堂にて無料で食事を摂ることができ大変おすすめ案件となっております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。