通信系ベンチャー企業にて以下の業務を担当いただきます。
・外注先のコールセンターからの問い合わせ応対
(1日/20件程度:対応は基本Slack)
・問い合わせ内容の集計
・新サービスの周知と落とし込み(センター2拠点のSV業務)
・コールセンターの業務改善
など
・パソコンの基本操作
・業務に差し支えない程度のタイピングスピード
・Excelスキル(ピボットテーブル・VLOOKUP)
・コールセンターでの就業経験3年以上
・SV経験もしくはリーダー経験
・SV経験、もしくはリーダー経験が2年程度ある方
・勤怠が良好で誠実に業務に取り組んでいただける方
・明るい方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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事務職/通信系ベンチャー企業でのコールセンター管理事務業務_常駐案件になります。
事務経験が豊富にあり明るい性格の方の応募をおまちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。