・稼働後支援(インシデント対応要員)
・インシデント発生に対するSAP標準/アドオン含めた調査、解決策の提案
・開発チームで修正したカスタマイズ/アドオンのテスト実施
<背景>
SAPによる新規基幹システム構築プロジェクトが2022/5/9より本稼働しました。
本稼働後のシステム品質が安定せず、インシデント対応が発生している状況です。
◆必要なリソース
①設計リソース:3名
②SDコンサル:2名
③MMコンサル:1名
SAPコンサルタントのご経験、以下対応できる方
・稼働後支援(インシデント対応要員)
・インシデント発生に対するSAP標準/アドオン含めた調査、解決策の提案
・開発チームで修正したカスタマイズ/アドオンのテスト実施
・関係する人たちと率先してコミュニケーションが取れる方
・能動的に動けて、協調性ある方
・勤怠に問題のない方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
必須スキル尚可スキルに対してのコメントいただけますと提案がスムーズです。
運用保守フェーズに移行予定のため、稼働後支援→運用保守メンバーへの継続契約も検討可能です。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、リモート可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。