自社開発のソリューションの導入支援を行うほか、
協力パートナーへ技術サポートを行う役割を担っていただきます。社内の開発部門や営業部門など各部署と連携しながら、協力パートナーを支援する業務も含まれます。
<業務内容>
・ソリューション導入におけるコンサルティング業務
クライアント先である、全国の大学病院や医療施設に対して技術的支援(ネットワークや製品に関すること)をしていただきます。
※月に3,4回の出張がございます。
・協力パートナー、カスタマーサポート、営業担当からのエスカレーション対応
協力パートナーへは自社製品の設定方法のレクチャー、カスタマーサポートへはお客様への技術的トラブルの解決方法のレクチャー、営業担当とは納品物の詳細設定などを行っていただきます。
・お問い合わせ内容に関する技術検証
バグ発生時などに、実際にどのようなトラブルが起きているのかを把握し、開発部と連携しトラブル解決をしていただきます。
・ネットワークの運用経験
・フットワークの軽い方(月に3,4回の出張がございます。出張に抵抗のない方、楽しめる方マッチします。)
・ネットワークの設計、構築のご経験
・技術営業、ITコンサルタントの経験
社内、社外の多くの方々とコミュニケーションを取る機会が多いため、アウトプットが得意な方は向いています。
・元SEの方
バグ発生時にエンジニアの方と連携することがあるため、元SEの方はご活躍いただける可能性が高いです。
・周りをうまく巻き込める方
・コミュニケーションを活発に取りながら業務を進められる方
・自社サービスの成長や、ユーザーのことを意識し、開発に携われる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
最先端のVRという技術を使用し、医療、介護などと様々な領域でサービスを大きくしている企業でございます。
最新の技術に携わることができるオススメの現場でございます。VRの経験を積みたい方のご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。