■ヘルプデスク要員の募集になります。
Sler様内の、インフラ外販部隊へ常駐いただくヘルプデスクの要員の募集です。
主に社員の方や顧客からのITに関する問い合わせの1次請け対応をしていただきます。
問い合わせの窓口となり、その場で解決できない事に関しては適する場所につないだりと、問い合わせに関してさばいていただくこととなりますので
その場に応じて適した対応が出来る方を探しております。
顧客としているシステム会社の情報や文化なども覚えていただく必要があります。
基本終わりなく長期前提ですので、安定して稼働いただける方が望ましいです。
主には以下のような内容
・PCに関しての問い合わせ
・O365(メールやteamsなど)の問い合わせ
・その他問い合わせについてさばいていく
・PCについて詳しい方(メーカーなど問わず対応できる方)
・ヘルプデスクや情シス経験
・O365知見のある方(ツールの問い合わせ業務に対応できる方)
・主体性を持って動ける方
・コミュニケーション良好な方
・成長意欲がある方
・報連相ができる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・前向きでオープンなコミュニケーション
・日本語でのコミュニケーションに問題がない人
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ヘルプデスク
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。