【案件内容】
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。
システム連携を行う際の導入や事業戦略部オンボーディングチームに所属していただきます。
【業務内容】
・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加
・顧客への技術提案、サポート業務経験1年以上
・ソフトウェアの保守運用業務経験2年以上
・テスト実施経験2年以上
・クラウドの知識
・ソフトウエアの開発プロジェクトに携わったことがある
・toB系Webサービスの保守運用経験
・何かしらの言語での開発経験
・心身共に健康な方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・能動的に動ける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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セルフマネジメントができる方、他のエンジニアやステークホルダーとコミュニケーションを取るのが得意な方を募集しております。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、カスタマーサポート
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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