【案件概要】
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。
当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や事業戦略部オンボーディングチームに所属し以下の業務がメインとなります。
【案件詳細】
・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加
・Webサービスのカスタマーサポートの経験
・ITリテラシーのある人
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人
・クラウドの知識
・ソフトウエアの開発プロジェクトに携わったことがある
・toB系Webサービスの保守運用経験
・何かしらの言語での開発経験
・コミュニケーションスキルが高い方
・積極的に仕事に取り組める方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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コミュニケーションがある方、積極的に仕事に取れ組める方、大歓迎です
業界経験豊富な方を特に募集しております。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、カスタマーサポート
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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