某省庁の基幹システムが23年4月から公開され、保守/運用を実施しております。
(以降も段階的に機能追加が予定です)
それらに伴い、各種PJ管理の見直しも必要となり、順次、計画策定して、運用開始しております。
下記業務をご依頼予定でございます。
・運用案新規検討/改善
・各種ドキュメントの修正支援
・会議体運営
・月次報告書の作成支援
・エスカレーション定期フォロー
・PMO経験
・運用案の検討
・ドキュメント作成
・コミュニケーション能力
・IT経験5年以上
・会議ファシリテート能力
・チーム管理経験
勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
様々な案件を取り扱う企業様でございます。稼働終了後のスライドの可能性もございます。
丁寧かつ迅速に業務できる方を大募集中でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。