DX推進責任者(顧客)をサポートしながら、下記の内容を円滑に進めるディレクション業務をご担当頂きます。
・某I社が運営する小売店舗を中心とした店舗のDX化施策の検討
・オムニチャネルによるユーザーの価値向上施策を検討
・化粧品ブランドと連携したプロモーション施策の検討
・口コミサイト/ECなどのオンラインで取得したデータと、IoTを活用して店舗で取得したデータを分析し、関係各所の事業推進に価値のあるデータを提供
【具体的な作業】
・店舗施策の要件のヒアリング、要件整理
・社内および外部ベンダーの開発体制と協業し、システム要件の定義/仕様検討や課題解決の取り纏めを行い、
各所との調整を行うなど開発を円滑に進めるためのディレクション業務を実施。
・開発チームと調整し品質およびスケジュール、工数の管理を行うことで、計画通り開発が遂行されるようマネジメント支援を実施。
(顧客のDX推進責任者の右腕として、協力しながらタスクを手分けして進めていくイメージです。)
・EC/店舗から取得したデータの集計/分析
・業務系システム、Webサービスの要件定義及び設計経験
・システム開発プロジェクトでベンダーコントロールを行った経験がある方
・SQL等を用いて、データマネジメントを実施した経験のある方
・ビックデータを用いた分析経験のある方
・上流工程の経験、顧客との調整経験、ITディレクター業務に興味がある方
・リテール(EC/店舗)関連の知識/経験
・toCビジネスのマーケティング知識/経験
・企画プレゼンの経験
・美容、化粧品業界の知識
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Winのみ
・基本スキルに対してのコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
エンド企業や元請けに対してSESでご支援している中堅ソフトハウスの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、面談はソフトハウスで15分程度の打合せ1回、その後上位企業の1回となります。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。