大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。
・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ
・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務
・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス
・チーム内の業務標準化・省略化
・デイリータスクの進捗管理
・請求関連業務
・正社員へのオンボーディング業務(社内で利用しているSaaS製品の説明等)
・社員の入退場管理業務
・Notion・Kintone等ツールのアカウント管理 etc.
◆主な開発環境・ツール◆
・使用言語(FW):JavaScript・VBA・GAS
・コミュニケーションツール:Slack・Notion
・ソースコード・バージョン管理:Git
・社内ヘルプデスク業務経験
・社内セキュリティチェック業務経験(個人情報漏洩リスク等の脆弱性チェック)
・KintoneやNotion等の営業管理ツールを用いた業務経験
・Notionを用いた業務経験
・boxを用いた業務経験
・Kitoneを用いた業務経験
・GASを用いた自動化, 連携経験
・VBAを用いた自動化, 連携経験
・社内の各部署を横断したヒアリング・折衝経験
・体調が安定しており、勤怠良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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上場企業の社内システムと連携をしながら、顧客情報のシステム企画がメインとなります。
積極的な意見や考え方を出していける案件です。
基本的には長期参画が前提となりますので、短期間で案件を移りたい方はお断りいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。