【案件概要】
某独立行政法人内で以下業務を中心に対応を行います。 オペレータレベルではなく、SEとして対応できるかたを求めています。
・職員さんからの技術的な問い合わせ対応 ・申請フローからの対応(アカウント作成、案内等)
・技術的支援(環境改善や新規機器導入サポート等)
定時は9:00~18:00 or 10:00~19:00
・官公庁またはそれに準ずるシステムのヘルプデスクや運用 SE の実務経験
・ITIL 等の標準モデルをベースにした運用業務体系を理解しており、それに基づく 運用実績
・CLI を使ったシステム運用経験
・自ら積極的に情報をキャッチアップし、主体的に進められる方
・自ら積極的に情報をキャッチアップし、主体的に進められる方
・顧客やチームメンバーと適切なコミュニケーションが取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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