CiscoJapanのTechnical Assistance Centerの案件
Cisco機器を利用している企業社員から、
技術的問い合わせ(mailまたはTEL)の対応を行い検証~解決回答まで対応します。
参画当初2か月間のトレーニングあり
下記エンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題を解決するためのサポート業務をお任せします。
(ルーター、ネットワークスイッチ、UCSサーバー
コールマネージャー、音声ゲートウェイ、ファイアウォール、VP、AAA、ワイヤレスアクセスポイント 等)
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、ネットワークスイッチ、
ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど)
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化
・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース
・Cisco製品の知識、設計~構築経験
・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験
(テクサポはSEとして設計構築の付随業務としての経験可)
■コンテナ基盤チームに参画いただく場合に必要:
・kubernetesの設計/構築/テスト経験
・CI/CD環境の構築経験(GitHub Actionsを用いたCI/CDパイプライン、ArgoCDを利用したGitOps環境を予定)
■インフラ基盤チームに参画いただく場合に必要:
・AWSを用いたインフラ関連コンポーネント(VPC/IAM/S3/EC2/AWS Backup、等)の設計/構築/テスト経験
・上記案件内容参照ください。
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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・基本リモートでの案件となります。
・外国籍可だが日本語で意思疎通がとれ、英会話が堪能であることが条件となります
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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