【業務内容】
・請求,発注,支払申請
・押印申請
・備品購入申請
・郵便物対応
・スケジュール調整&カレンダー登録
・業務委託社員の着任・交代・離任等の手続き
・出張手配サポート
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・MicrosoftExcelの基本的な操作
・MicrosoftWordの基本的な操作
・経理事務の経験
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
2回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
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長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。