自社でIPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シスをお任せします。
1日5~6hの稼働を想定しております。
主な業務は下記となっております。
【業務内容】
・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・新入社員向けのドキュメント作成
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施など
下記は割合が少なめでほとんど発生しない想定です。
・新たなツールの選定、検討、導入
【使用しているシステム】
・Google Workspece
・box
・slack
・rakumo
・ドメインやwebサイト管理 等
・情シスとしての業務経験が2社以上で通算5年以上の方
・一人称での情シス業務が一通り対応できること
・ヘルプデスクとしての業務経験
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施などのご経験
・情シス部門のリーダーとしての実務経験
・コミュニケーション力の高い方
1回
オンライン
Winのみ
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自社でIPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シスをお任せします。
フルリモートでの就業も可能ですので、お気軽にエントリーください!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。