自社でIPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シスをお任せします。
主な業務は下記となっております。
【業務内容】
・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・新入社員向けのドキュメント作成
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施など
下記は割合が少なめでほとんど発生しない想定です。
・新たなツールの選定、検討、導入
【使用しているシステム】
・Google Workspece
・box
・slack
・rakumo
・ドメインやwebサイト管理 等
・ヘルプデスクとしての業務経験2年以上
・ドキュメント作成の経験(新入社員向けのものだと尚良い)
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施などのご経験
・週4以上の稼働が可能な方
・週5での参画が可能な方
・コミュニケーション力の高い方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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自社でIPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シスをお任せします。
フルリモートでの就業も可能ですので、お気軽にエントリーください!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。