社内システムの運用支援を行っていただきます。
・24時間オンコール対応(アラート監視、障害対応)
・問い合わせ対応、課金請求、通知、セキュリティ監査対応
・BCP発動時のルーティング変更支援
・改善対応(運用最適化など)
※土日祭日、夜間にアラートが出力された場合、電話通報があり、手順書に従って、アラート対応(状況によっては、障害対応)を行う。
・サービス運用または運用管理の経験
・問い合わせ対応の経験(情報精査・回答作成が可能な方)
・AWSの知識(AWS技術部隊との会話が可能なレベル)
・プロアクティブに対応できる方(特に作業責任者)
・プラットフォームの設計/構築経験
・提案型で業務を進められる方
勤怠・コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
下記問題がないかご回答のほどよろしくお願いいたします。
・夜間、土日祝日にアラート発生時は電話連絡あり
・リモート対応が基本(常時携帯電話の保持は必要)
・対応が困難な場合は事前にチーム内で調整可
※一部の案件に限ります
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