業務内容は下記を担当していただきます。
ユーザーからの問い合わせや調整などを一括管理する業務をお任せいたします。
・リーダーまたはサブリーダーの経験が2年以上(PMOの経験でも可能)
・IT(インフラ)の経験が3年以上
・ユーザーサポートやヘルプデスクの経験が3年以上
・勤怠、コミュニケーション面しっかりされている方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請けの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。