電気使用量、従業員の通勤...etc、全ての企業活動における
CO2排出量を可視化するSaasサービスを展開している企業の
社内SE・サポート業務の対応が可能な方を求めております。
• ヘルプデスク
◦ 社内ツールのトラブルシューティングやサポート
◦ 社員からの問い合わせ一次対応
◦ 社内向け手順書作成(上述の問い合わせが増えた際に都度作成)
• PCキッティング
◦ MDMによるゼロタッチ環境(WinはAuotpilot)へリプレイス中
◦ デプロイメントがうまくいかなかった際のフォローと調査
• OS比率
◦ Win 7:Mac 3
• 問い合わせ管理方法
◦ Slackの情シス関連問い合わせ用チャンネル内
・ヘルプデスク経験(社内向け手順書作成/トラブルシューティング)
・PCキッティング
・MDMによるデバイス管理の経験
・IDaasによるID管理の経験
・Slackの経験
・問い合わせ対応の経験
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本スキルの経験有無に◯✖️でご回答をお願いいたします。
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。