大規模商品比較サービスのPdMをお任せいたします。
ユーザーの「選択体験」を起点に、何をつくるべきかという本質的な価値定義から、UX設計・プロダクト戦略・開発推進まで一貫してリードしていただきます。
ユーザー理解に基づいた体験設計を重視しながらも、プロダクトの上流工程から価値定義に携わり、質の高いUXと事業成長を直接結びつける役割を担っていただきます。
・ユーザーリサーチ(定性/定量)の設計・実行とインサイト抽出
・カスタマージャーニーや感情導線の設計によるUX戦略の策定
・プロダクトの価値定義および中長期戦略の立案
・施策のKPI設計、仮説検証、チーム推進
・エンジニア・デザイナー・マーケなど他職種との連携
・プロダクト全体の進行管理とアウトプットの品質担保
・toCサービス / 事業会社 / ベンチャー企業 でのプロダクトマネージャーとしての実務経験(5年以上)
・ユーザー体験設計からプロダクトの方針策定、開発ディレクションの経験
・定量、定性データ解析からの課題抽出や仮説構築、改善計画やKPI策定の提案と実行の経験
・プロダクト・サービスのUXからUI設計まで詳細な要件定義策定の経験
・プロダクトの体験価値を構造化し、戦略やUX設計に落とし込んだ経験
・toCまたはtoBサービス / 事業会社 / ベンチャー企業 での事業責任者の経験
・新規事業・プロダクトの立ち上げにおける事業開発(BizDev)経験
・担当サービス、プロダクトにおけるテックリード/デザインリード経験
・サービス、プロダクトのUI/UXデザインに関する実務経験
・ソフトウェアエンジニアとしての開発実務経験
・経営陣とコミュニケーションを取り、スムーズに進行する能力
・定量・定性の両観点で、ユーザー理解を深め、意思決定行動に寄り添うプロダクトをつくっていきたい方
・UIだけでなく、ユーザーの感情や行動を設計に取り込んできた方
・今まさに進化していく「選択体験」の設計に、上流から関わりたい方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
月間数千万人のユーザーを抱えるサービスの開発に携わることができます。
チームごとに柔軟な働き方を選択でき、リモート勤務と出社を自由に組み合わせることが可能です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。