マーケティングが獲得したリードへのアプローチを行い、
顧客のニーズを把握、商談化を目指します。ただ単に全部の顧客に電話でアポ取りをするのではなく、
マーケティングチームと連携し顧客からのリードをスコアリングし、適切なタイミングで適切な情報提供を行います。
営業活動以外にも、定常業務の改善や、部署の垣根を超えての施策立案などにも取り組んでいます。
【具体的には】
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会の創出(電話やメールでアプローチ)
・マーケティングメンバーと連携し施策の立案や実行
・toB向け無形商材における以下いずれかの経験
┗新規開拓営業経験(2年以上)
┗インサイドセールス経験(1年以上)
・継続して高い成果を出し続けた経験
勤怠良好でコミュニケーション良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
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