1. Unity ゲームのデータ(assetbundle、master data 等)配信、データチェック
2. jenkins を用いた Unity ビルドシステムのメンテナンス
【スキルレベル】
ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
・jenkins での Unity アプリ/assetbundle のビルドシステム構築、運用経験 (1年以上)
・運用ゲームタイトルでのデータ配信経験 (半年以上)
・ゲーム開発/運用インフラ (ビルド/配信システム) の改善経験
・Unity Native plug-in 開発経験
(iOS/Android プラットフォーム連携機能ならばなお良い)
・勤怠が良好でコミュニケーションが問題なく取れる方
・責任感を持って自身の業務を全ういただける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
社内にカフェがあり、お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。 社内勉強会への参加も可能です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。