【案件概要】
・会議運営(議事録作成や画面投影、前回分を元にした簡単な資料準備など)
・PJメンバのアサイン・離任手続き(メンバリスト管理・入館証の手配調整
・セキュリティチェック・コロナ禍の出社許可取得作業、一連の手続きの完了レビュー・リマインド作業など)
・PJスケジュール・工数管理・課題管理ツールのPJメンバからの問い合わせ対応(すでにマニュアルあり)、新機能追加時の操作マニュアル追記作業
・英語はできたら望ましいが、翻訳ツールを使った資料修正等に抵抗がなければOK
・PMO経験
・Excel、PPT、word等で資料作成ができる事
※SEのようなスキルは特に不要です
・大規模案件でのPMO経験
・丁寧な方
・円滑にコミュニケーションを取れる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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多くの元請け案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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