・企画書、設計書を元にクエストの内容を企画。・Googleスプレッドシートにてデータを入力、Unityでステージを作成。
・UnityとGitをもちいて必要なアセットをリストに取りまとめ、アセットバンドルに反映・指定された方法にてDev環境への反映を実施
・クエストの制作後、Dev環境にてセルフチェックを実施・Dev環境でのレビューをに受け、修正対応を行う
・Stg環境の移行に必要な情報取りまとめ、セルフチェック、デバッグ、報告。リリース後の対応
ゲーム業界でのプランナー経験 目安3年
仕事内容を実行できるスキル
常駐可能な方
ゲーム業界での経験豊富な方、企画から運用までの経験のある方
勤怠良好・コミュニケーション良好な方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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勤怠良好・コミュニケーション良好な方、幅広く、柔軟に対応できる方のエントリーをお待ちしております。
基本的には常駐可能な殻をお願い致します。
フルリモートの方はご遠慮ください。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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