・ユーザーは大手航空会社。
・国際線・国内線のサービス、システムを統合し、利用者の利便性を高めるための開発です。
・現行システムが特殊言語で作られており、改修も開発ベンダーに都度依頼。
・スピーディーな利便性向上の妨げになっているため、その解消も目的としています。
・2~3週間ペースでリリースを行っており、機能(領域)のリーダーとして進行、調整をお任せします。
・予約機能、通知機能、顧客管理機能というように複数チームに分かれて開発しているため、
スクラムマスターとして別チームとの連携、進捗管理報告、仕様不明点の確認作業を担っていただきます。
・現任者がいますので、伴走しながら引き継ぎます。
・約10名でチームを組み、機能別にスクラム開発を行っています。
・Javaでの開発が一人称でできる(基本設計〜)
・メンバーの進捗確認、報告ができる
・他チームとの業務調整ができる
・AWSの知識
・スクラム開発の経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、
作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする中堅SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
KW:フリーランス、案件、Java、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。