Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
・実装物企画
・仕様作成
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。
デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
・ゲーム業界でUnityを用いた実装経験がある方(2年以上)
・コミュニケーションが力のある方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワーク、コミュニケーションを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・細かいタスクを集中してこなせる方
勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方。
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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多くの元請けの案件を取り扱っている企業でございます。
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KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、ゲームプランナー
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