当クライアント内でヘルプデスク業務をご担当いただきます。ITサポート業務や購買業務などを担っていただきます。
案件の詳細につきましては、面談時に共有いたします。
・IT機器のキッティング
・IT資産管理
・ヘルプデスク(トラブルシューティングなど) ・ メーカー・ベンダーへの問い合わせ
・IR・総務と連携してホームページの更新・管理
・社内ITインフラの管理
・グループウェア(サイボウズ)の管理
・ 機器・ベンダーの選定購入、ソフトウェアの購入、ライセンス期限の更新など
・Officeソフト・パソコン・ネットワーク・企業セキュリティ の基礎知識
・システム開発・構築・運用の業務経験
・社内LANの知識
・Windows・iOSパソコンのキッティングができる方 ・ Windows、Officeソフト、サイボウズ、Adobe Illustratorの基本的な使い方、 効果的な使い方を人に教えられる方
・人と接するのが好きな方
・誰かのサポートをしたり、人に喜ばれるのが好きな方
勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
自社でサービスを運営する企業様でございます。
裁量権を持って働きたい方おすすめでございます。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ヘルプデスク
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。