SAP技術的側面からの障害調査/対応、業務コンサル支援をお願いします。
・L1の指示/判断に基づく障害の調査/対応(※L1:Level1サポート)
・SAP標準機能、パラメータ設定、アドオン機能等の技術サポート
・SAP FI(AP/AR)知識、経験
・ITIL知識
・システム運用に関する知見(移送依頼や3ランドスケープの考え方、クライアントコピーなどのベーシス基礎)
・SAP運用保守経験
・チームメンバ、または顧客と円滑に対応できるコミュニケーション力
・目的意識を持ち、責任をもって作業にあたる
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
・基本スキルに対するコメント
・人物アピールをお願いします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
ECシステム開発や業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。