某大手企業サイト運用業務をお任せする予定でございます。
お客様企業内社員のフォロー対応等を実施していただきます。
主な業務内容としては下記になります。
・関連各部署などから問い合わせ窓口、適切なところへの繋ぎ、捌き
・各種ツールのアカウント管理・新規発行依頼
・サイトメンテナンス発生時の対応
(実施判断/日程調整/社内周知/確認など)
・定例MTGの主催・セッティング
・問合せ窓口
・対応業務が発生した際に作業担当へ依頼を出す。
・コンテンツの要件ヒアリング
・PMOとしての経験が3年以上ある方
・HTML、CSS、JSの基礎知識がある方
・Webページのサーバーとの通信の仕組みの基本理解している方
・PHPの基礎知識、経験
勤怠が良好でコミュニケーションが問題なく取れる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
CRM(顧客管理)ソリューションの研究開発をメインとしたソフトウェア開発会社としてスタートした企業です。
現在は、CRM(Customer Relationship Management)、ERP(Enterprise Resources Planning)、AIoT(Artificial Intelligence & Internet of Things)、
および人工知能など多くの分野に注力した勢いのある企業です!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。