日本を代表するグローバル企業にて自社開発しているSaaS型サービスのCS施策の企画立案・実施を行っていただきます。
主に携わる業務は下記となります。欧米とのやりとりが多いため、英語が堪能な方を募集しております。
・メール施策の実施・管理 (Hobspot利用 有償ユーザーへのメール作成、配信、LP作成、公開、ワークフロー管理)
・WebAPP施策の実施・管理(Intercom利用 Banner提示、ワークフロー(必要時)、今後モバイル通知)
・ユーザーアンケート/インタビューの実施・管理(Jotform)
・ブログ管理(Webflow)
・その他CS施策対応(Refferal施策/認定フォトグラファー/SMS施策など)
Customer Support
・USサポート関係フォローアップ(Zendesk) 主に開発へのエスカレーション
・iOS/Google Playレビュー回答対応
・カスタマーサクセスでの企画〜運用までの一連の経験、あるいは類似の経験(営業企画などでも可)
・カスマーサクセス業務の管理経験、あるいは類似の経験(営業管理などでも可)
・ビジネスレベルの英会話力
・カスタマーサクセスの責任者の経験
・グローバルサービス企業でのグロースハックの経験
・周りをうまく巻き込める方
・コミュニケーションを活発に取りながら業務を進められる方
1回
Winのみ
・ビジネスレベルの英会話力はございますでしょうか。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
日本を代表する東証プライム市場上場企業となります。SaaSの開発部門はベンチャーのような働き方でフルリモートでの就業となります。
現在伸びているサービス、かつ最新のサーバーレス環境での開発となりますのでスキルアップにもつながります。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Google Analytics
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。