お客様が運用している交通系システムのサポートです。
基本的にはお客様から問合せや連絡を受けて、その対応を行います。
具体的な内容は以下通りです。
・SW製品やサービスの仕様確認
・サポート対象システムの仕様確認
・監視ツールが検知したアラートに対する原因や影響の調査、対処策の確認
・業務で普段使用することになるWindowsやExcel、Wordの基本的な操作ができること。
└ExcelはvLookupやifなど資料作成で使用する機会の多い関数が使えるレベル
└Wordは見出しや図表の設定などができるレベル
・Linuxサーバの障害対応の経験があること
└Linuxのログ採取やコアダンプの採取経験があると尚良し
・コミュニケーション能力
・学習意欲/成長意欲
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。