AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートとして、以下の業務をお任せします。
・顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど)
・弊社サービス利用開始時のオンボーディングサポート
・問題解決のための社内エンジニアチームとの連携
・マニュアルやFAQの作成・更新
・サービス利用に関するフィードバックの収集と改善提案
・顧客体験の向上を目的としたプロアクティブなサポート活動
・基本的なPC操作スキル(Microsoft Office、チャットツールなど)
・IT企業におけるカスタマーサポートまたはヘルプデスクの経験
・GPU、クラウド、AI関連の知識や経験
・顧客対応に必要となる適切なコミュニケーションスキル
・Linux環境に関する知識や経験
・マネジメント経験or教育育成の経験(人数不問)
・バックエンドエンジニアorインフラエンジニアとしてのご経験
・スタートアップ企業での職務経験
・勤怠、コミュニケーション面しっかりされている方
・お客様に価値を届けるために、何ができるのかを考えられる方
・お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に取り組める方
・チームへの貢献とチームで働くことを大切にされる方
・新しい技術やツール、情報の吸収を楽しめる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・基本スキル、尚可スキルに◯×で回答をお願いいたします。
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国産GPUクラウドサービスを展開している企業様です。
ユーザー数が非常に増えており、企業も拡大フェーズにあります。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。