次世代技術を支える国産GPUクラウドサービスのサポートデスク業務を担当していただきます。
主にメールや電話での問い合わせ対応、社内のエンジニアへのエスカレーションをご担当いただきます。
本サービスはさまざまな生成AI技術に適応し、高品質、低コストを実現しており、ユーザー数が急激に伸びております。
・Linuxの業務経験1年以上
・ネットワーク設計、構築の経験
・LPIC-1を保有している、または同等のスキルを保有している
・ユーザーサポートの業務経験
・Windowsの基礎知識
・各種ドキュメント作成経験(FAQなど)
・クラウドサービスのサポート業務経験
・勤怠、コミュニケーション面しっかりされている方
・お客様に価値を届けるために、何ができるのかを考えられる方
・お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に取り組める方
・チームへの貢献とチームで働くことを大切にされる方
・新しい技術やツール、情報の吸収を楽しめる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・基本スキル、尚可スキルに◯×で回答をお願いいたします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
国産GPUクラウドサービスを展開している企業様です。
ユーザー数が非常に増えており、企業も拡大フェーズにあります。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。