ドラッグストアや薬局に向けたDX下を推進する医療自社プロダクトの顧客増加に伴い、既存顧客の満足度向上に向けた課題解決を担っていただきます。
さらなる成長が見込まれる患者向けマーケティング領域にて、自分の考えをプロダクトに反映し、薬局やドラッグストアに通う患者の体験を向上することが出来ます。
サービス導入企業と向き合い、一つのチームとなり、お客さまの「成功」までサポートしていただくことが目的です。
サービス導入企業の課題解決の提案のほかにも、機能開発を行う開発チームやデータチームと連携しながら幅広くカスタマーサクセス業務を遂行いただきます。
【想定業務】
・自社プロダクトを導入する顧客の課題解決サポート
・現状分析、課題抽出、施策提案などの運用支援
・新サービスや新機能の活用提案や成功事例の案内
・顧客要望や意見の抽出〜プロダクトへの実装
・顧客の課題解決に向けた新規機能企画、サービス企画、仕組み化の提案
・自社プロダクトを導入する顧客との折衝経験
・自社プロダクト導入後の顧客サポート経験
・プロジェクトマネジメント経験3年以上
・導入プロセスの改善経験
・提案資料の企画〜作成経験
・広告代理店での実務経験
・顧客の経営課題や現場課題を把握し、自社プロダクトを提案した経験
・コンサルティング業務の経験
・自身で自発的に行動ができる
・コミュニケーションを大切にされる方
・責任感を持って最後までやり遂げる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本スキルに◯×でご回答お願いいたします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
働きがいのある会社ランキング : 3年連続で1位を獲得している良質な企業でございます。
また、LGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティへの取組みの評価指標でゴールドを2年連続で受賞、
個人の自律的な成長により、企業の持続的な価値向上を目指す取り組みへの評価で優秀賞を取るなど、
働きやすさに定評のある企業様です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。