自治体向けの福祉タクシー券電子化プロジェクトにおいて、提案フェーズから参画いただきます。
SalesforceおよびAWSによるハイブリッド構成システムで、プロジェクトリーダー(営業企画寄り)と開発チーム(日本および大連)との橋渡し役として、進捗管理・品質管理・要件調整などを担っていただきます。
(工程)
提案準備、開発管理、要件定義、顧客ヒアリング、品質管理、進捗管理
(業務詳細)
・提案資料作成におけるプロトタイプ開発の開発管理
└既存プロトタイプをベースに、提案用の微調整をプロジェクトリーダーと連携して実施
・1月以降の要件定義フェーズに備えたヒアリング用プロトタイプ環境のブラッシュアップ
・要件定義フェーズにおける自治体現場へのヒアリング(プロジェクトリーダーと同行)
・ブリッジSEを含むオフショアチーム(大連)との連携・進捗管理
・システム開発プロジェクトにおけるPMまたはPMO経験
・SalesforceやAWSを活用した開発プロジェクトの理解
・オフショア開発チームとの連携・調整経験
・顧客折衝・要件整理の実務経験
・公共系(自治体案件)での提案・構築経験
・Salesforceでの開発経験または管理経験
・プロトタイプ開発やUI/UX改善の実務経験
勤怠・コミュニケーションに問題のない方
1回
オンライン
なし
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請けの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。