成長フェーズのスタートアップにおけるIT基盤の最適化とDX推進を実現するため、社内情シスとして、以下の業務をお任せします。
・社員のITトラブル解決、問い合わせ対応、トラブルシューティング
・アカウント管理
・IT資産管理
・オンボーディング/オフボーディング支援
・マニュアル作成・ナレッジ蓄積
【主な利用ツール】
・Slack
・Notion
・Github
・Google Workspace(meet, calendar, gmail)
・ 以下いずれかの経験
 └社内ITサポート/ヘルプデスク業務の経験
 └バックオフィス業務の中で、SaaSツールの導入/設定や運用改善に主体的に関わった経験
・マニュアルや手順書の作成/ナレッジ共有の経験
・スタートアップや中小企業での経験
・業務上の課題や非効率を整理し、自ら改善を企画・実行した経験
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
 何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。