モビリティサービス事業を手掛ける企業にて、複数のサービス開発プロジェクトが進行中です。
現在はクライアント様のCTOが各案件のプロジェクト管理を兼任しておりますが、
CTO業務へ注力するため、PMO補佐としてプロジェクト管理支援を行っていただきます。
具体的な業務内容は以下となります。
【業務内容】
・プロジェクト進行における進捗管理・課題管理・スケジュール調整
・週次レポートの作成、各種ドキュメント整備
・関係各所とのコミュニケーション・調整業務
・PMO業務全般の補佐
※実装業務は発生しません。システム開発案件のマネジメント支援がメインとなります。
・ウォーターフォール型プロジェクトでの経験(3年以上)
・進捗管理、課題管理、報告資料作成などのPMO業務経験
・システム開発案件におけるPM、PMO、PLいずれかの実務経験
・大規模案件、複数案件の並行管理経験
・モビリティ、サービス開発系プロジェクト経験
勤怠・コミュニケーションが良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
進捗管理、スケジュール調整などPMOとしての業務に携わることができます。
一部リモートワークを取り入れているため働きやすい現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。