CaaS領域の新規事業における業務改善チーム立ち上げに伴い、アーキテクチャ設計に基づく機能改修などを担当していただける方を募集しております。
【具体的には】
1.保守機能構築
1.1 現構成・設定の収集、整理
1.2 監視機能(仕組み)の構築1.3 業務手順書等、各種文書作成
2.運用業務
2.1 インシデント対応、課題・問題管理
2.2 変更管理
2.3 ログ調査・管理
2.4 リリース作業検証、立ち会い(夜間作業となる場合がございます。)
2.5 運用系ツール,コンテンツ管理システムの設定・運用
2.6 各種調査、検証作業
3.技術サポート
運用機能構築と並行しての日々のインシデント対応も必要となります。
ユーザへのヘルプデスクではございません。
運用が安定次第、一部保守開発業務を取り込む可能性がございます。
・現構成・設定の収集、整理
・保守業務における各種各種ドキュメント作成
・インシデント対応、課題・問題・変更管理
・リリース作業検証、立ち会い(夜間作業となる場合がございます。)
・運用系ツール,コンテンツ管理システムの設定・運用
・インシデント定義・変更管理機能(仕組み)の構築
・運用業務フローの策定・実装
・システム機能追加時の方針策定、設計・レビュー
・GCPやAWS,Azureなどでの開発または運用経験
・OSSにコントリビュートした経験
・WEBシステムの開発・運用経験
・コミュニケーションや情報共有を積極的におこない、チームワークを発揮できる人
・自ら課題を見つけ、本質を捉えて状況に応じ最適な手段を選択できる人
・ビジネス視点、顧客視点を持ち、企画やアイデアを積極的に提案したい人
・保守・再利用性を考慮したコード、業務効率化、開発プロセスの改善を常に意識している人
・現状に甘んじることなく学び続け、自ら挑戦・進化しようとする人
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
東証一部上場企業でのSRE案件になります。
モダンな開発環境で、スキルを磨ける環境です。
稼働も安定しておりますので、働きやすさも抜群です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。