スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
・Java,Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
・MMO開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
・OpenGLの使用経験のある方
・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
・UXデザインの知識のある方
・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
・AIプログラミングの経験のある方
・ゲーム開発経験のある方
・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
ゲームが好きな人
60分
30時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・外部ライブラリの使用経験は有りますか?
・UIのパフォーマンスチューニングの経験は有りますか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け】@渋谷駅
アプリランキングで常に上位に入るソーシャルゲーム開発の現場です。
今回はUnityを使用したクライアント開発となります。
ネイティブの開発の経験もあると尚良い。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。