某保険会社向けDX支援に携わっていただきます。
1,コールセンター
顧客から問い合わせがあった内容に音声認識システム及びAIを使い、回答がPC上に記載されるシステム上により、サービス向上を図る。
2.ロボット
音声認識システム及びAIを使用しロボットと顧客との会話を成立させる。
音声認識システムを使用しサービス向上を図るプロジェクト
【業務詳細】
・音声認識システム環境構築に関連するプロジェクト管理及びベンダーコントロール
・上記のシステム環境で稼働する弊社システムの追加修正に関する管理業務
・その他、先進DX案件のプロジェクト管理および顧客折衝
・フルスタック開発経験があるPMの方
・ベンダーコントロールの経験がる方
・音声認識システムのご経験もしくは知見がある方
・新規PJにおけるIT企画策定のご経験
勤怠が良好で環境に合わせたコミュニケーションを取ることができる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請け案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。