自社で開発している新規、既存タイトルの開発を行って頂きます。
RPGやパズルゲームなど人気タイトルもございます。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
・海外展開タイトルの開発経験
・Unityエディタ拡張の開発経験
・専用フレームワークやライブラリーの開発経験
・技術的に特化しているスキル(レンダリング、ネットワーク、パフォーマンスチューニング、AI等)
・勤怠が良好な方
・コミュニケーションを問題なく取れる方
1回
Macのみ
・基本スキルに○×でご回答お願いできますでしょうか。
※一部の案件に限ります
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現場のエンジニアのレベルが高いため、スキルアップにオススメの現場です。
自社ゲームだけではなく、アプリやサービスなども展開をしているため多くの知識得ることができます。
クライアント側とサーバーサイド側で幅広く実務経験を積みたいという方におすすめです!
KW:Unity、フリーランス、エンジニア、業務委託、開発
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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