従来型のアナログな対面営業を、デジタルの活用で高度化していくプロジェクトの戦略策定フェーズです。
【案件詳細】
・顧客セグメント毎に有効なマーケティング施策の優先順位付けを行う。
・リード最大化のための施策立案、インサイドセールスの立ち上げ、各施策のつなぎこみを行う。
・デジマを推進していくための最適な体制やプロセスを構築する。
・PMOでのディレクション経験
・週次のPO報告に向けてPM以下メンバーの議論を主導するため、素早く論点整理を行い、議論のポイントが容易に伝わる資料を作成できる。
└会議体のファシリテーション経験
└論点整理が必要となる企画系業務での資料作成経験
・インサイドセールスの知見がある
・エレクトロニクス商社やメーカーの文化について理解がある
・大手コンサルティングファーム出身
・勤怠が良好な方
・コミュニケーションが問題なく取れる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
元請けの案件などを多く取り扱っており、こちらのPJが終了しても別PJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。