・未来を見据えた仕様の詰め
- ユースケースの洗い出し
- 柔軟性/性能/メンテナンス性を考慮した技術選定と設計
- 実装
・プランナー/デザイナーと演出及びスケジュールの相談(必要に応じて)
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
- より柔軟で自由度の高いシステムの考案
- 性能面を考慮した代替案
・API仕様の決定
・開発支援ツールの開発
・各種自動化
- Jenkins等CIの利用
- 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発
・Unityでのゲーム開発経験4年以上
・API設計又は仕様選定経験(年数問わず)
・スマホゲームの開発経験
・開発支援及び自動化ツールの制作経験
・ゲームのUI/UXに対するアイディア/改善の案出し経験
※上記尚可スキルはいづれも年数不問
・技術が好きな方
・コミュニケーションが豊かな方
1回
Win/Mac どちらか
エントリーされる際は下記確認項目も併せてご回答ください。
・ゲーム開発経験があれば、対応ジャンル(又はタイトル)
・開発支援及び自動化ツールの制作経験(有れば年数/内容をご教示下さい)
・ゲームのUI/UXに対するアイディア/改善の案出し経験有無(有れば年数/内容をご教示下さい)
※一部の案件に限ります
株式会社アイデンティティー
東証グロース
40人
20人
20人
4-5人のチームで開発を行なっているが、現在チームをマネジメントし管理がスムーズに機能をしていないため、全体感を把握しながらマネジメントポジションのメンバーが必要である。
50人/月
1年以上
15人
1年
コミュニケーションが活発で明るい雰囲気
エンド→アイデンティティー
150時間
週2回(月AMと木PM)
Slack
使用する端末に指定のセキュリティソフトを導入します
勉強会が月に1度あります。
モダンなECサイトを展開している企業様でございます。蓄積したECサイトのノウハウ(システム)を外部にも提供しており、
エンドとしても、元請けとしてもサービスを展開しております。エンジニアが多くおり、スキルアップにもつながる環境でもございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。