【案件概要】
某大手の小売業のシステム会社で店舗システム・POSの入れ替え作業を実施しています。
(準備1年半、展開半年:約600店舗)
そのPJTにおいて、PMOとして進捗管理・課題管理・報告書作成・ステークホルダー間調整等を担当して頂きます。
※案件は2023年ごろまで続きます。
・PMO経験(大規模なインフラ移行案件)
・コミュニケーションスキル(積極的に課題を拾いに行ける、提案できる方)
・店舗システムやPOSの移行案件の経験
・小売業や物流業の案件の経験
勤怠面で問題がなく、コミュニケーション能力が高い方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
今までのスキルを生かして、これからもさらに経験を積んでいきたいと思っている方のエントリーをお待ちしております。
様々な業界の案件を多数保有している元請け企業の案件でございますので、スライドで別案件に参画することも可能です。
※現状7割リモート
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。