自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作
・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上
・Maya, 3dsMax等のDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験
・MayaにおけるPython/C++/C#/OpenMayaいづれかでのツール制作経験
・Photoshop/AfterEffects等Adobe製品におけるバッチ/ツールの制作経験
・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方
・UnityにおけるEditor拡張/JobSystem/Scriptable Render Pipelineの知識/経験
・リギング/スキニングに関する知識/制作経験
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識/制作経験
・現在のグラフィックスクオリティに対して新規表現を開拓した経験又は対応出来る方
・画像処理/3DCGに関する数学/物理の知識
・技術が好きな方
・コミュニケーションが豊かな方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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モダンなECサイトを展開している企業様でございます。蓄積したECサイトのノウハウ(システム)を外部にも提供しており、
エンドとしても、元請けとしてもサービスを展開しております。エンジニアが多くおり、スキルアップにもつながる環境でもございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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