大手移動機通信事業社様のコールセンターシステムの保守開発をご担当いただきます。
システム概要はお客様からの連絡(電話・チャット・メール)を受けて、問い合わせ内容や対応した内容を履歴として登録し、閲覧できるように管理するシステム
1~3ヶ月工期でシステム要件定義~リリース作業までを実施頂きます。
お客様からの要件定義を理解し、調査・システム要件定義~リリース作業までを実施します。
また、作業にあたり、各メンバー間や他システム、他チーム間のコミュニケーションが必要となります。
・上流工程~リリースまで一連の開発工程経験者(経験年数3年以上)
・一人称で、メンバーや他システムメンバーと積極的・能動的にコミュニケーションや行動が取れる方
・保守性を想定した設計・実装や考え方ができる方
・Linux/Javaの実務経験あり(経験年数3年以上)
・javascript、CSS、html実務経験あり
・RDBの実務経験有り(MySQL、Oracle等何れかで可)
・Spring Framework経験
・バッチ開発経験者
・WildFly経験者
・marionette.js、backbonejs、HTML5経験者
勤怠良好でコミュニケーションを円滑に取れる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
さまざまな企業の案件を受託している企業でございます。
こちらの案件以外にも数多く案件があるため、PJ終了後は別案件にスライドの可能性もございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。