某ゲーム企業においてクライアントエンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ スマホゲームタイトルにおける開発支援
・支援対象となるメンバーとの密なコミュニケーション(課題の洗い出し)
・支援すべき箇所の調査/分析や対策の検討 ・支援結果を無駄にしない為のドキュメントの整備
・支援に役立つツールの導入検討/導入/運用やサポートツールの開発/保守運用
大きくこの4つを全般的に行なっていただきます
・業務の作業効率向上に繋る提案,またその実装(言語問わず)をしていればなお良し
・Unity (C#) を利用した開発の業務経験があること
・Unity でエディタ拡張を実装した経験があること
・UniRX, UniTask, Zenject の利用経験があると望ましい
あるいは、DI, Reactive Extensions, C#における非同期処理への理解があること
・コードレビューのあるチーム開発
・パフォーマンス改善や最適化などの経験
・各種sdk組込みの経験
・Qiita/Zenn もしくは個人ブログでも良いので定期的にアウトプットしている経験
・テストフレームワークの経験 (xUnit/Rspec など)
・CI の導入経験 (Jenkins/CircleCI/github actions など)
・github/qiita/zenn 等の技術力がわかるアカウント情報
・terminal での作業経験
・勤怠良好でコミュニケーションを円滑に取れる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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リモートベースでの就業となるので、
リモートワークでも自主的に取り組める方からのご応募お待ちしております。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、C#
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。