某金融系Sier損害保険基幹パッケージの導入支援案件にてSier側の窓口として顧客折衝、業務課題改善等対応いただける方を募集致します。
担当領域としては損害保険(自動車保険、傷害保険)となり、上記領域においての業務知識を保有されている方を求めております。
作業内容としては下記になります。
・資料分析
・業務整備&To-Be提案
・顧客折衝
・損害保険会社での業務経験または損害保険システム会社での業務経験
・損害保険(自動車保険もしくは傷害保険)の商品及び業務知見
・コミュニケーションと取りながらチームの中で能動的に動ける方
・GuideWire(ClaimCenter)製品を取り扱った業務経験及び知見
・損害保険系業務コンサルの経験
・勤怠良好、体調に不安のない方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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元請けの案件を豊富に保有しているマザーズ上場企業でございます。
様々な案件があるので終了した際にもスライド可能でございます。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ITコンサルタント
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。