テレフォニーシステム・コールセンターの設計/構築/開発/運用に携わって頂きます。
コールセンター向けの要求要件定義、基本設計書の作成経験者を募集しております。
・コールセンター向けの要求要件定義、基本設計書の作成経験
・トラブル発生時にオフィス勤務可能な方
・テレフォニーシステム構築運用経験
・コールセンター向けシステムの導入・運用経験
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
・VBS作成経験 もしくは RPAの開発/運用保守経験
・コミュニケーションが好きな方
・常に挑戦することができる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
元請けの案件を豊富に保有しているマザーズ上場企業でございます。
様々な案件があるので終了した際にもスライド可能でございます。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、AWS (Amazon Web Services)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。